私たちについて

私たちについて

代表メッセージ

お客さまのニーズにあった
保険の入り方をご提案します。

私たちは組織化されたプロ集団です。
お客さまのリスクを徹底的に分析し合理的なプランをお届けいたします。
個人のお客さまに対しては火災保険や自動車保険を中心に補償の見直しを行い、
合理的な保険料をご提案させていただきます。
法人のお客さまに対してはさまざまな保険において他社に負けない
お客さまのニーズにあった保険設計が出来ると自負しておりますので、是非ご相談ください。
また、商工会議所での傷害保険や賠償責任保険等の団体募集も行っております。
各商工会議所の会員の方は一般で加入するより
割安な保険料で加入できるケースも有りますのでご参考にしてください。
代表取締役社長林 誠

サービス内容

  • 保険の無料相談・
    見直し

    お客様のライフステージや家計に合わせて、最適な保険プランを提案。加入中の保険内容も丁寧に見直し、過不足の有無をわかりやすくご説明します。

  • 保険商品のご案内
    加入サポート

    事故・入院・災害など「いざというとき」に迅速かつ親身に対応。保険金の請求や必要書類の準備をサポートし、お客様にとって安心できる窓口であり続けます。

  • 地域密着の
    きめ細やかな対応

    ご自宅への訪問対応や、土日・時間外の相談にも柔軟に対応。保険のことに限らず、相続・住宅ローン・老後資金など暮らしにまつわるご相談も承ります。

経営理念
経営ビジョン
活動指針
顧客本位の業務運営方針
01
お客さまを第一に考え、
リスクやニーズに対して適切な保険商品を提供します。
02
高い品質と信頼性を提供することを心掛け、
お客さまに正確な情報提供や円滑な保険手続きを行い信頼できるサービスを提供します。
03
お客さまに適切なアドバイスやソリューションを提供するため
周辺知識の習得に努め、常に学びを深めます。
04
社員一丸となってお互いに尊重し協力しながら共に成長する環境を作ります。
05
社会に対して貢献することを意識し社会的責任を果たします。
01
社員が働いていて良かったと思える会社、幸せを感じられる会社を目指します。
02
顧客ニーズを把握し親身になってアドバイスを行い、
アフターサポートにも力を注ぎ顧客満足度の高い会社を目指します。
03
また誰が対応しても同じサービスを提供できるよう教育システムを構築します。
04
お客さま本位の業務運営を行うため損保・生保とも数社の中から
お客さまのニーズに合った商品が提供できる体制にします。
05
サービスの一環として住宅ローンを必要とするお客さまにはローンの斡旋を行い、
ライフプランを通じて資金計画を明確にするサービスも提供します。
06
FP資格等高度な周辺知識を有する集団となり、複数のチャネルを活用した幅広い販売戦略を実行し
顧客ニーズに応じたカスタマイズができるようにします。
07
様々な災害やトラブルに対して迅速に対応し、被害拡大の防止や社会問題に対する支援を行い
地域から信頼され貢献できる企業にします。
01
お客さまの状況をしっかりと把握し業界最高の保険商品を提供するため
全社員が徹底したヒアリングを行い、データベース化を図ります。
02
保険商品のみならず保険周辺の専門知識向上を図り、業界最高品質の情報提供を行います。
03
お客さまが地域で暮らしやすくなるために業界最高品質のサービスを行います。
04
全社員が法令等を遵守し各種ルールに則った活動を行います。
05
内務管理体制を強化し、営業バックアップ体制を確立するためバックオフィス機能を充実します。
感謝の気持ちを大切に、
お客さまからありがとうと言ってもらえるよう取り組みます
01
お客さまに安心と安全を届け、
幸せな人生創造にむけた
最善の利益の追求

私たちの使命はお客さまに安心と安全をお届けし、これからの人生を明るく幸せに感じられるようサポートすることです。
そのため高度な専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・公正に業務を行います。
お客さまの利益を最優先とした事業展開が当社の営業基盤になるよう事業を継続します。
※金融庁策定「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則2に対応

02
重要な情報の分かりやすい説明

私たちは商品・サービスに係る重要な情報を分かりやすくお客さまが理解できるよう説明いたします。
特に投資性商品のご提案に関しては誤解を招かないよう平易な用語・表現でお客さまにご理解いただけるよう説明します。
※金融庁策定「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則5に対応

03
お客さまにふさわしい
良質なサービスの提供

私たちはお客さまの知識・経験・資産状況などや取引目的とニーズを把握しお客様のライフプランに沿った商品・サービスを提供します。
※金融庁策定「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則6に対応

04
利益相反の適切な管理

私たちはお客さまにふさわしい商品・サービスを提供する際に保険会社又は提携業者から手数料を受け取る立場であること明確にします。
お客様の最善の利益追求との利益相反において適切な管理を継続します。
※金融庁策定「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則3.4に対応

05
社員教育に対する取り組み

お客さまに良質な商品・サービスを提供するため、定期的に社内外研修を実施・受講します。
また、金融周辺知識拡充のため社員の資格取得を推進します。
※金融庁策定「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則7に対応

安心をお届けします

お客さまの人生に寄り添い、もしもの時に確実にお役に立てる保険商品とサービスをお届けします。

わかりやすさを大切にします

複雑な保険をどなたにもわかりやすく丁寧にご説明し、納得してお選びいただけるよう努めます。

いつでも気軽に相談できる窓口であり続けます

「ちょっと聞きたい」「もしもの時どうしたら?」そんな時こそ、すぐに頼れる身近な存在であり続けます。

会社概要

会社名
インシュアランスなにわエース株式会社
(平成28年10月1日にエース保険代行となにわリスクアセットが合併)
代表者
代表取締役 林 誠
設立年月日
昭和47年10月
資本金
1,400万円
所在地
〒599-8235 大阪府堺市中区深井東町3134
連絡先
TEL:072-279-1161
FAX:072-279-1162
取引銀行
池田泉州銀行
事業内容
生命保険の募集に関する業務
損害保険代理業
ハウス・デポ【フラット35】取次店
引受保険会社
あいおいニッセイ同和損害保険
三井住友海上火災保険
三井住友海上あいおい生命保険
日本生命保険
はなさく生命保険
ジブラルタ生命保険株式会社
スタッフ
会長 木澤憲一
他11名
特記事項
認定保険代理士 木澤憲一、柿坪忠男、安永雄一
  • ハウス・デポ・パートナーズさまとの提携

    フラット35の取次店としてハウス・デポ・パートナーズ様と
    提携させていただきました。住宅購入の際にはご相談ください。

  • SDGs

    私たちはすべての人々の健康的な生活を応援し、
    省エネ・脱炭素、働きがい・福利厚生及び防災・減殺・BCPを柱に情報発信を行い、お客さまに喜ばれ社会に貢献できる企業を目指します。

  • 中小企業庁「事業継続力強化計画」の認定を受けました

    事業継続力強化に取組む目的は下記のとおりです。
    1.大規模災害において従業員及び家族の人命を最優先し資産を守ります
    2.自然災害の際、被災したお客さまの事故対応を迅速に行うため
    当社の被害を極小化し事業の継続を図ります
    3.お客さま及び地域社会の防災・減殺に貢献します

アクセス

〒599-8235
大阪府堺市中区深井東町3134

泉北高速鉄道/南海高野線 深井駅 徒歩13分
南海バス「深井東町」からすぐ

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